先日、タジくんが「そろそろ企画に動き出すか」と言っていたドクロ

まぢに僕らはノータッチパーの田島集会音譜

っですが、僕はある事を思いついたひらめき電球

$DISSOLUTION/BLOG

高校時代の夏休み晴れ金井くんとテ○屋のバイトでやった事があるんだよにひひ

実現できるかなぁーペンギン