昨日、後輩~やまぐちりこって誰ですか??っと、問い合わせがあったパー

$DISSOLUTION/BLOG

↑っです。勝手に想像してくらはいパー(昔はセンターはっていた??)

って、僕は、ともちん&大島&前田しか知らねーしドクロ

$DISSOLUTION/BLOG



っと、最近中古やで見るようになったこれ↓
$DISSOLUTION/BLOG

しょっぺープライドが邪魔をして、どうしてもレジまで持っていけない・・・叫び

そうだひらめき電球S*Aiに買ってこさせようパチパチ

しょっぺー×2ッつんでパー