豚足×豚足って・・・そんなに食したいのあせる
食糧難民のタジくぅーんわんわん
BxCxGのトチギさん~もらったレタスは、そぉーとぉーうまかったらしいグッド!


って、今朝・・・朝シャン←死語??をしていたら、腰がグギッっと・・・叫び
僕は泡だらけのまま立ち上がる事ができず、会社も遅刻DASH!
久々に、ガラスの腰が砕けた爆弾

そして都合の良い事に、宅急便やさんがクロネコ
「救急車呼びましょうか?」って。。
呼ばなくて大丈夫ですパー

あっひらめき電球昨日注文したNEWヘッドフォンだーラブラブ!

560'sカスタムを施し、写メりますチョキ