豚足×豚足って・・・そんなに食したいの
食糧難民のタジくぅーん
BxCxGのトチギさん~もらったレタスは、そぉーとぉーうまかったらしい
って、今朝・・・朝シャン←死語??をしていたら、腰がグギッっと・・・
僕は泡だらけのまま立ち上がる事ができず、会社も遅刻
久々に、ガラスの腰が砕けた
そして都合の良い事に、宅急便やさんが
「救急車呼びましょうか?」って。。
呼ばなくて大丈夫です
あっ
昨日注文した
だー
560'sカスタムを施し、写メります

食糧難民のタジくぅーん

BxCxGのトチギさん~もらったレタスは、そぉーとぉーうまかったらしい

って、今朝・・・朝シャン←死語??をしていたら、腰がグギッっと・・・

僕は泡だらけのまま立ち上がる事ができず、会社も遅刻

久々に、ガラスの腰が砕けた

そして都合の良い事に、宅急便やさんが

「救急車呼びましょうか?」って。。
呼ばなくて大丈夫です

あっ
昨日注文した
だー
560'sカスタムを施し、写メります
