僕って意外と優しいオスなのです・・・。
って、写真の撮り方??で、こぉーも変わるのかよ
むむむ。
確かに、地元のキ。バクラでも、サギ写真・・・多いわなっ
デ○○ルでサギ写真をやられたら最悪です・・・
でも僕、、、珍獣が来ても
キャンセルできない優しいオスなのです
って、写真の撮り方??で、こぉーも変わるのかよ

むむむ。
確かに、地元のキ。バクラでも、サギ写真・・・多いわなっ

デ○○ルでサギ写真をやられたら最悪です・・・

でも僕、、、珍獣が来ても
キャンセルできない優しいオスなのです



キャンセルできない優しいオスなのです