僕って意外と優しいオスなのです・・・。

って、写真の撮り方??で、こぉーも変わるのかよあせる



むむむ。
確かに、地元のキ。バクラでも、サギ写真・・・多いわなっ叫び

デ○○ルでサギ写真をやられたら最悪です・・・naku

でも僕、、、珍獣が来てもオバQキャンセルできない優しいオスなのですakn