ISO・・・よく見たら114点を出していた
YARAINA
←ヨコモジ、ウザっ
先日、予告通り??地元の後輩と、キ。バクラに参上してきた(S克くん、お気にがいる店へ)
って、S克くん~連絡がないって
S克くん・・・店に参上していないって
本っ当に彼は、どうしてしまったんだぁぁ
まっさかの、、ボランティア活動
ちょいと
誘いの
してみるか。。。

YARAINA
←ヨコモジ、ウザっ
先日、予告通り??地元の後輩と、キ。バクラに参上してきた(S克くん、お気にがいる店へ)
って、S克くん~連絡がないって

S克くん・・・店に参上していないって

本っ当に彼は、どうしてしまったんだぁぁ

まっさかの、、ボランティア活動

ちょいと
誘いの
してみるか。。。