ISO・・・よく見たら114点を出していたエ!
YARAINADASH!←ヨコモジ、ウザっあせる

先日、予告通り??地元の後輩と、キ。バクラに参上してきた(S克くん、お気にがいる店へ)

って、S克くん~連絡がないってはてなマーク
S克くん・・・店に参上していないってはてなマーク

本っ当に彼は、どうしてしまったんだぁぁ叫び

まっさかの、、ボランティア活動!?

ちょいとお酒誘いの手紙してみるか。。。