会社の桜も桜色になりました恋の矢



って、メンバーで桜色ボケは誰じゃ~ラブラブ!
ボンタン狩りじゃ~ツッパリ

タジくん・・・色ボケはしていませんパー
パラうとチュが好きなだけなんです。。なので、白DASH!

ISO・・・ボーリング&カラオケデートでモーホー説はてなマークなので、白DASH!

僕・・・毎度の事なので、白DASH!

S克くん・・・消息不明なので、白DASH!

って、誰じゃいはてなマーク

だべす