計画停電って??
皆で力を合わせたら?そんな言葉も無くなったようなので、今週末~始動?でガンすグッド!

って、ISO・・・ギターが弾けて、曲も作れるのに、、ボーリングは・・・ヘタ。。
って、僕も100をなかなか出せませんが何かはてなマーク


所で先日、某アーティストのチャリティーTシャツを購入したチョキ

手元に3枚あるので、ボーリングの・・・ISOにあげる事にしたプレゼント