古河でした・・・。
では詳細を!!

$DISSOLUTION/BLOG

FLOOR RIOTやってきあしたぁー爆弾

お疲れ様でした&ありがとうございましたクラッカー
関わっていただいた全ての皆さまへ感謝御礼申し上げますグッド!

そして、飲んだくれの僕たちを誘ってくれたBxCxGさん、本っ当にありがとうです感謝(っても、タジくんは爆死ドンッ)
名言362・・・「年上だケド、シャバゾウ×2」

$DISSOLUTION/BLOG

初のフロアLIVE音譜
ギター&ベースアンプが近すぎてヘッドフォンの音が全く聴こえなかったケド、何とか叩けましたチョキ

ISOも頭~ビールジャブ×2かけられていましたが、何とか弾けましたパー

タジくん・・・酸欠とパラいで、目がイっていたようですチーン

$DISSOLUTION/BLOG

って、JC~のシーケンス音って・・・どうだったのだろぉぉあせる

地元のハコでは絶対に無NG理だと思いますが、またあの空間でやってみたいドクロ

まっパースパイダーに信頼されているBxCxGさんなので、できる企画なんだろーなっアップ


P.S.せっかくトチギさん~頂いたレタス。。
タ「オレは食料難民だから、全て貰って行くわっ!!」
っの一言で、ISOと僕の手に触れる事なく、田島家へ去っていきました・・・。