古河でした・・・。
では詳細を!!

FLOOR RIOTやってきあしたぁー
お疲れ様でした&ありがとうございました
関わっていただいた全ての皆さまへ感謝御礼申し上げます
そして、飲んだくれの僕たちを誘ってくれたBxCxGさん、本っ当にありがとうです
(っても、タジくんは爆死
)
名言362・・・「年上だケド、シャバゾウ×2」

初のフロアLIVE
ギター&ベースアンプが近すぎて
の音が全く聴こえなかったケド、何とか叩けました
ISOも頭~
ジャブ×2かけられていましたが、何とか弾けました
タジくん・・・酸欠とパラいで、目がイっていたようです

って、JC~のシーケンス音って・・・どうだったのだろぉぉ
地元のハコでは絶対に無
理だと思いますが、またあの空間でやってみたい
まっ
スパイダーに信頼されているBxCxGさんなので、できる企画なんだろーなっ
P.S.せっかくトチギさん~頂いたレタス。。
タ「オレは食料難民だから、全て貰って行くわっ!!」
っの一言で、ISOと僕の手に触れる事なく、田島家へ去っていきました・・・。
では詳細を!!

FLOOR RIOTやってきあしたぁー

お疲れ様でした&ありがとうございました

関わっていただいた全ての皆さまへ感謝御礼申し上げます

そして、飲んだくれの僕たちを誘ってくれたBxCxGさん、本っ当にありがとうです
(っても、タジくんは爆死
)名言362・・・「年上だケド、シャバゾウ×2」

初のフロアLIVE

ギター&ベースアンプが近すぎて
の音が全く聴こえなかったケド、何とか叩けました
ISOも頭~
ジャブ×2かけられていましたが、何とか弾けました
タジくん・・・酸欠とパラいで、目がイっていたようです


って、JC~のシーケンス音って・・・どうだったのだろぉぉ

地元のハコでは絶対に無
理だと思いますが、またあの空間でやってみたい
まっ
スパイダーに信頼されているBxCxGさんなので、できる企画なんだろーなっ
P.S.せっかくトチギさん~頂いたレタス。。
タ「オレは食料難民だから、全て貰って行くわっ!!」
っの一言で、ISOと僕の手に触れる事なく、田島家へ去っていきました・・・。