自分だけ助かればいいのか??
自分だけ生き残ったって、何もできないのでわ??

幼児がいる方は心配だと思うが・・・。

水×水×水って・・・汗買い占めって・・・。

関東圏の人間がテンパってどうするの??

信じられない??トップだと思うケド、、。

自分を信じて×仲間を信じて×日本を信じて×世界を信じてピース

S克くん何て、何一つ動じてないぞパー(ある意味、ソンケー)


って、まぢに水がないのかな??
会社に自販機が3機あるので、みてこよっと走る

がんばろう!!タジくんわんわん