自分だけ助かればいいのか??
自分だけ生き残ったって、何もできないのでわ??
幼児がいる方は心配だと思うが・・・。
水×水×水って・・・
買い占めって・・・。
関東圏の人間がテンパってどうするの??
信じられない??トップだと思うケド、、。
自分を信じて×仲間を信じて×日本を信じて×世界を信じて
S克くん何て、何一つ動じてないぞ
(ある意味、ソンケー)
って、まぢに水がないのかな??
会社に自販機が3機あるので、みてこよっと
がんばろう!!タジくん
自分だけ生き残ったって、何もできないのでわ??
幼児がいる方は心配だと思うが・・・。
水×水×水って・・・
買い占めって・・・。関東圏の人間がテンパってどうするの??
信じられない??トップだと思うケド、、。
自分を信じて×仲間を信じて×日本を信じて×世界を信じて

S克くん何て、何一つ動じてないぞ
(ある意味、ソンケー)って、まぢに水がないのかな??
会社に自販機が3機あるので、みてこよっと

がんばろう!!タジくん
