キター・・・。

本日は第1Gだけ、、18時20分~かっいひらめき電球NG

ジャンボくん家につながる架け橋を渡りホテルで3時間の休憩をっラブラブと思いましたが・・・。

そこまで行くガスがねぇー叫び

自転車通勤ではOKだケド、ホテルに行くのに自転車はイヤだぁぁダウン

素直に布団でまるくなろうshokopon