ごほっ!! 560キター・・・。本日は第1Gだけ、、18時20分~かっいジャンボくん家につながる架け橋を渡りで3時間の休憩をっと思いましたが・・・。そこまで行くガスがねぇー通勤ではだケド、に行くのにはイヤだぁぁ素直に布団でまるくなろう