久々にiPadにOKなアプリがひらめき電球

$DISSOLUTION/BLOG-未設定

これで停電中でも、音がつくれるなっアップ

ってか、ガス&電源・・・。
僕らは古河に行けるのだろうか・・・しょぼん

まっパータジくん一任でDASH!