ガソリン難民 S*Ai 朝6時半から並んで9時過ぎてどんどん前が進んできたから一緒に進んで店の前きたら店員サンらしき人いたから聞いたら今日わ入らないって とりま移動して友達に連絡しまくってダメ元で知り合いのとこ行ってみたら満タン入れてくれた ソッコーむぅにも連絡して2人共ガソリン難民回避したぜ これで暫く安心だ 今週末にわ大丈夫だってテレビでわ言うけどやっぱあの渋滞くらうと不安になるよね さて、安心したら眠くなったからおやすみなさい