朝6時半から並んで9時過ぎて
どんどん前が進んできたから
一緒に進んで店の前きたら
店員サンらしき人いたから聞いたら
今日わ入らないってDISSOLUTION/BLOG-0Ei2m.gif
 
 
とりま移動して
友達に連絡しまくって
ダメ元で知り合いのとこ
行ってみたら
満タン入れてくれたDISSOLUTION/BLOG-image002.gif
 
ソッコーむぅにも連絡して
2人共ガソリン難民回避したぜDISSOLUTION/BLOG-DIMG0186.gif
 
 
これで暫く安心だDISSOLUTION/BLOG-DIMG0105.gif
 
今週末にわ大丈夫だって
テレビでわ言うけど
やっぱあの渋滞くらうと
不安になるよねDISSOLUTION/BLOG-0EDNQ.gifDISSOLUTION/BLOG-a34043b97a9f9bdc4a46262a7d01e5e2dcd0.gif
 
 
さて、安心したら
眠くなったから
おやすみなさ長音記号2DISSOLUTION/BLOG-76ab7b16c6f3fae0dfd1e70707e9c60d74b2.gif