今日6時半から
友達と
スタンド渋滞はまってます\(^^)/
 
 
すでに僕と彼女の車の前に
20台わ停まってますDISSOLUTION/BLOG-0EDNQ.gif
 
そして後ろにも並び
通勤ラッシュにも
かかわらず
国道が超渋滞にDISSOLUTION/BLOG-5899dd932e9af6932e11edbede09efa716b1.gif
 
 
早くタンクローリー
来てくれDISSOLUTION/BLOG-8ee79dad4417669f0469063881d18351dae9.gif
 
いや、それよりも
早く店員来て
この状況をなんとかしてくれDISSOLUTION/BLOG-c5f4409ff24c49451c7e87143775d676bdef.gif