こんな時なので、ホジティブになろう
地震~一週間。。
っても当日の僕は、地震に気が付きませんでした
運転中で、風にあおられていると思ったよ
-------------------------------
日が経つにつれ、、悲惨な現状を目の当たりにしたのだが。。
素人の僕たちにできる事は限られている・・・。
東北地方の事は各プロにお任せをして、僕は皆様の無事を祈っています
そして関東圏での計画停電
関東の方も疲れ&ストレスが出てくる事だと思う。。
ストレスが長期化すると、人間の身体&アタマ等がおかしくなってしまうので
自分に合ったストレスの解消法を見つけ、楽しく&元気に乗り切りましょう

地震~一週間。。
っても当日の僕は、地震に気が付きませんでした

運転中で、風にあおられていると思ったよ
-------------------------------
日が経つにつれ、、悲惨な現状を目の当たりにしたのだが。。
素人の僕たちにできる事は限られている・・・。
東北地方の事は各プロにお任せをして、僕は皆様の無事を祈っています

そして関東圏での計画停電

関東の方も疲れ&ストレスが出てくる事だと思う。。
ストレスが長期化すると、人間の身体&アタマ等がおかしくなってしまうので

自分に合ったストレスの解消法を見つけ、楽しく&元気に乗り切りましょう
