こんな時なので、ホジティブになろうひらめき電球

地震~一週間。。
っても当日の僕は、地震に気が付きませんでした汗
車運転中で、風にあおられていると思ったよ汗

-------------------------------

日が経つにつれ、、悲惨な現状を目の当たりにしたのだが。。
素人の僕たちにできる事は限られている・・・。
東北地方の事は各プロにお任せをして、僕は皆様の無事を祈っています晴れ

そして関東圏での計画停電星空
関東の方も疲れ&ストレスが出てくる事だと思う。。
ストレスが長期化すると、人間の身体&アタマ等がおかしくなってしまうのでパー
自分に合ったストレスの解消法を見つけ、楽しく&元気に乗り切りましょうアップ