おつかれっした!! 560先日の古河スパイダー、お疲れ様でした&ありがとうございました関わっていただいた全ての皆様へ、感謝御礼申し上げますそしてSETUPPER&キーオさん、本当におつかれっしたLIVEの翌日~体調をにし、今更のブログになってしまったYO!!(ってか、LIVE日もでしたケド)うーん、久々の県外ヒジョーに楽しかったな今月末も古河で、初のフロアLIVEバンドだけでなく、DJも楽しんでこよぉーっとLIVEハコでの打ち上げで、鍋とパスタが出てきたのは初だ