先日の古河スパイダー、お疲れ様でした&ありがとうございましたひらめき電球
関わっていただいた全ての皆様へ、感謝御礼申し上げますクラッカー
そしてSETUPPER&キーオさん、本当におつかれっしたチョキ

LIVEの翌日~体調をNGにし、今更のブログになってしまったYO!!あせる(ってか、LIVE日もNGでしたケド汗)

うーん、久々の県外恋の矢ヒジョーに楽しかったな合格
今月末も古河音譜で、初のフロアLIVEキスマーク
バンドだけでなく、DJも楽しんでこよぉーっとチョキ

$DISSOLUTION/BLOG

$DISSOLUTION/BLOG

$DISSOLUTION/BLOG


LIVEハコでの打ち上げで、鍋とパスタが出てきたのは初だナイフとフォーク