最近ビール摂取量のわりに、、記憶がブっ飛ぶDASH!事が多々ありダウン

量を飲まない分、次の日には残らないのだがパー
としのせいなのか???弱くなってしまったな汗(来月末は自分の誕生日ケーキ英語はデキナイケド、JAPAN~離れようかな飛行機)

って、大学入試でカンニング!?
っんな事して合格したとしても、入った後が大変だろーにパー
おバカだいNEっNEっNEdrums


僕はチュウ坊時の期末試験(英語)となりの女の子に「ついでに僕のもやっておいてパー」と頼み、98点を取った記憶がありますが何かはてなマーク

無論、98点の下に赤ペンで「自分で解答しなさい」と、素敵なサインを頂きましたが何かはてなマーク

その時~英語が嫌いになりましたが何かはてなマーク


$DISSOLUTION/BLOG-未設定

ボヤけているので、ギリっセーフかドクロ