僕、、ダメだ。。 560先日、あららぎさんのLIVEに参戦してきた到着すると、早々とS*AiがやっとS*Aiも、DISSO色に染まってきたかこれ~も、バッしバッし願うこの日のLIVEは17時スタートだったっのわりに、お客さんがいっぱいだったなっして、新生??あららぎさんをみるのも、何気に初だったあっ、マサトくんのタムが増えているあっ、ナオヤさんがステージであっ、ジャンボくんのヘッド??マーシャルにカレーがアヤカちゃん&ヒロトくんとは会話ができなかったので、今週末ご一緒する古河スパイダー時に、、絡んじゃいますって、やはりダメだ・・・ダイバーの柵を越えられないっかしながら、音楽ってええねっ!!