先日、あららぎさんのLIVEに参戦してきたグッド!

到着すると、早々とS*Aiがカクテルグラス
やっとS*Aiも、DISSO色に染まってきたかDASH!
これ~も、バッしバッしビール願うパー

この日のLIVEは17時スタートだった音譜

っのわりに、お客さんがいっぱいだったなひらめき電球

$DISSOLUTION/BLOG-未設定

っして、新生??あららぎさんをみるのも、何気に初だったあせる

$DISSOLUTION/BLOG-未設定

あっ、マサトくんのタムが増えている音譜
あっ、ナオヤさんがステージでビール
あっ、ジャンボくんのヘッド??マーシャルにカレーが合格

アヤカちゃん&ヒロトくんとは会話ができなかったので、今週末ご一緒する古河スパイダー時に、、絡んじゃいますキスマーク

って、やはりダメだ・・・ダイバーの柵を越えられない叫び

っかしながら、音楽ってええねっ!!