ダイバー S*Ai 今日わ大好きなあららぎサンのライブ あららぎサン終わったら2人帰っちゃったから僕だけ戻ってそのまま階段の踊場でみんなでお喋り←迷惑 Voとタメだったなんてッッ 女の子の友達いないから仲良くできたら嬉しいにゃ