今日わ大好きな
あららぎサンのライブDISSOLUTION/BLOG-DIMG0128.gif
 
 
あららぎサン終わったら
2人帰っちゃったから
僕だけ戻って
そのまま階段の踊場で
みんなでお喋りDISSOLUTION/BLOG-3df6e06181eaa65485adf3167061c76d44e4.gif←迷惑
 
 
VoとタメだったなんてッッDISSOLUTION/BLOG-0Ei2m.gif
 
女の子の友達いないから
仲良くできたら嬉しいにゃDISSOLUTION/BLOG-56ad8a6cff09f85aee557ef9dccd7ddb9e81.gif