車のCDがぶっ壊れたはてなマーク

昨日はCD調子が悪く汗仕方なく、RADIOを耳

っると、久々にFM/GUNMA
148「バカワゴン」をやっていたDASH!

この方、RADIOではつまらなかったがあせるブログがおもろいアップ

榛名湖&サンピアは特に笑えたうひひ

アンナのハートを食べて!!!