明日はMッキーさんと高崎で仕事でガンすなぁーメガネ

メモ終了後は高崎でビール!?前橋に移動してビール!?

逃亡者走る達・・・T也さんは麻雀大会はてなマークで合流できなそうだケド、r兄貴とは合流できる予感がしますクラッカー

って、地元で兄貴たちとビール、、蝶ひっさびっさな気がするよ汗

明日はガッツり仕事をして、バッチりワインやるぞぉーグッド!