明日はMッキーさんと高崎で仕事でガンすなぁー
終了後は高崎で
前橋に移動して

逃亡者
達・・・T也さんは麻雀大会
で合流できなそうだケド、r兄貴とは合流できる予感がします
って、地元で兄貴たちと
、、蝶ひっさびっさな気がするよ
明日はガッツり仕事をして、バッチり
やるぞぉー

終了後は高崎で
前橋に移動して

逃亡者
達・・・T也さんは麻雀大会
で合流できなそうだケド、r兄貴とは合流できる予感がします
って、地元で兄貴たちと
、、蝶ひっさびっさな気がするよ
明日はガッツり仕事をして、バッチり
やるぞぉー