SAiNEW携帯購入するのかよーひらめき電球

僕的に、スマートフォンでなければ、カメラフラッシュの強い携帯がいいなぁーラブラブ!
暗い所でもパシャれるしぃ恋の矢

って、僕も欲しい・・・。
名古屋で○万円のサギにあわなければ・・・チーン


ってか、SAiは名前をNEWするのかなはてなマーク
SAi→S*Aiへ得意げ