SAi
購入するのかよー
僕的に、スマートフォンでなければ、
フラッシュの強い携帯がいいなぁー
暗い所でもパシャれるしぃ
って、僕も欲しい・・・。
名古屋で○万円のサギにあわなければ・・・
ってか、SAiは名前を
するのかな
SAi→S*Aiへ

購入するのかよー
僕的に、スマートフォンでなければ、
フラッシュの強い携帯がいいなぁー
暗い所でもパシャれるしぃ

って、僕も欲しい・・・。
名古屋で○万円のサギにあわなければ・・・

ってか、SAiは名前を
するのかな
SAi→S*Aiへ


購入するのかよー
フラッシュの強い携帯がいいなぁー


するのかな
