復活グッド!
真央ちゃん、完全復活??
テレビでは、完全復活×2言っていたケド、僕的にはまだの気がする・・・。
真央ちゃんはオリンピックに間に合えばOKなのですパー


ではなく、去年だったかなはてなマーク
兄貴のバイクが、遠征先で突っ込まれまして・・・ダウン
数ヶ月ぶりに完全復活でがんす合格



現行のハーレーは??と思いますが、兄貴のはカッチョOKだいNEグッド!

僕も乗ってみたいが、維持するお金など、、ございません汗