復活
真央ちゃん、完全復活??
では、完全復活×2言っていたケド、僕的にはまだの気がする・・・。
真央ちゃんはオリンピックに間に合えば
なのです
ではなく、去年だったかな
兄貴のバイクが、遠征先で突っ込まれまして・・・
数ヶ月ぶりに完全復活でがんす
現行のハーレーは??と思いますが、兄貴のはカッチョ
だいNE
僕も乗ってみたいが、維持する
など、、ございません

真央ちゃん、完全復活??
では、完全復活×2言っていたケド、僕的にはまだの気がする・・・。真央ちゃんはオリンピックに間に合えば
なのです
ではなく、去年だったかな

兄貴のバイクが、遠征先で突っ込まれまして・・・

数ヶ月ぶりに完全復活でがんす

現行のハーレーは??と思いますが、兄貴のはカッチョ
だいNE
僕も乗ってみたいが、維持する
など、、ございません
