無事に舞い戻り 560予定時間よりも大幅に早く帰宅やはり風呂は自分の家がだねっそして昨日は↓後、久々に??スーパーになってしまった(巷でウワサの??Mとサンド・・・でっすNE)バスも長時間で心配していたのだが、意外と快適だったかな研修の方は・・・意味があったのか??少々疑問です次回の旅はいつだ??どこだ??不明なのだが、次回は研修無&信頼なる方々となので、楽しみッス