予定時間よりも大幅に早く帰宅ひらめき電球
やはり風呂は自分の家がOKだねっ合格

そして昨日は↓後、久々に??スーパーになってしまった叫び

$DISSOLUTION/BLOG
(巷でウワサの??Mとサンド・・・でっすNE)

バスも長時間で心配していたのだが、意外と快適だったかなアップ
研修の方は・・・意味があったのか??少々疑問ですチーン

次回の旅はいつだ??どこだ??不明なのだが、次回は研修無&信頼なる方々となので、楽しみッス恋の矢

$DISSOLUTION/BLOG