ホワイトバレンタイんは勘弁 560昨日ので、午前中は雪かきで終了かよ東北?の方には笑われてしまうが勘弁っすって、昨日は雪の中、キ。バクラにチョコレートを貰いに行った人はいるのでしょうか僕のにも営業メールを沢山いただきましたが雪でテンションが完全に無視してしまったっの中で、フツーの方~いただいたモノ何??チョコレートの発泡酒ちょいと怖いが本日、試飲してみよう