昨日の雪で、午前中は雪かきで終了かよ汗
東北?の方には笑われてしまうが雪勘弁っすダウン

って、昨日は雪の中、キ。バクラにチョコレートを貰いに行った人はいるのでしょうかはてなマーク

僕の携帯にも営業ガーンメールを沢山いただきましたがファック雪でテンションがダウン完全に無視してしまった爆弾

っの中で、フツーの方~いただいたモノひらめき電球


$DISSOLUTION/BLOG

何??チョコレートの発泡酒!?
ちょいと怖いが叫び本日、試飲してみようグッド!