無事に
復活です
先日のフリーズライヴ
ありがとうございました&お疲れ様でした
関わっていただいた全ての皆さまへ感謝御礼申し上げます
本っ当、皆さまのお力で、本年度①パツ目のLIVEを無事に終了することができました
っても、何だか最近、、草食系バンドが多い?気がします
時代は草食系なのでしょうか
僕らは草食系になりたくても、、130%無理な話しですので、560%肉食系でいきたいと思いまっす
LIVE終了後は、ディスソ先輩のお二人に「幕を開けるの早すぎだろ
」と叱られてしまいましたが(だって皆さまとハイタッチがしたかったんだもの
)懲りずにやっちゃいますので、ハイタッチも宜しくお願いします

今回、ISOは仕事の関係で帰宅してしまいましたが・・・。
タジくん&Nヤさん&Sちゃん&Yちゃんと
音トーク2割、、ヘンタイトーク8割、、おもろかった
復活です
先日のフリーズライヴ
ありがとうございました&お疲れ様でした
関わっていただいた全ての皆さまへ感謝御礼申し上げます

本っ当、皆さまのお力で、本年度①パツ目のLIVEを無事に終了することができました

っても、何だか最近、、草食系バンドが多い?気がします

時代は草食系なのでしょうか

僕らは草食系になりたくても、、130%無理な話しですので、560%肉食系でいきたいと思いまっす

LIVE終了後は、ディスソ先輩のお二人に「幕を開けるの早すぎだろ
」と叱られてしまいましたが(だって皆さまとハイタッチがしたかったんだもの
)懲りずにやっちゃいますので、ハイタッチも宜しくお願いします

今回、ISOは仕事の関係で帰宅してしまいましたが・・・。
タジくん&Nヤさん&Sちゃん&Yちゃんと

音トーク2割、、ヘンタイトーク8割、、おもろかった
