無事に携帯復活ですあせる

先日のフリーズライヴ音譜ありがとうございました&お疲れ様でしたチョキ
関わっていただいた全ての皆さまへ感謝御礼申し上げますごめんなさい

本っ当、皆さまのお力で、本年度①パツ目のLIVEを無事に終了することができましたクラッカー

っても、何だか最近、、草食系バンドが多い?気がします叫び
時代は草食系なのでしょうかはてなマーク

僕らは草食系になりたくても、、130%無理な話しですので、560%肉食系でいきたいと思いまっすパンチ!

LIVE終了後は、ディスソ先輩のお二人に「幕を開けるの早すぎだろむかっ」と叱られてしまいましたが(だって皆さまとハイタッチがしたかったんだものあせる)懲りずにやっちゃいますので、ハイタッチも宜しくお願いしますアップ

$DISSOLUTION/BLOG


今回、ISOは仕事の関係で帰宅してしまいましたが・・・。

タジくん&Nヤさん&Sちゃん&Yちゃんとビール

音トーク2割、、ヘンタイトーク8割、、おもろかったラブラブ