大好きだった??
今シーズン、、一度も行ってねぇー
18~24歳くらいまでは、、シーズンで20回は行っていたのに・・・
まぁ資金不足で
ボードも買えなかったし、、休みの日は予定が入っているし・・・。
庭に
積もったら、ボードを引っ張りだしてこよう

今シーズン、、一度も行ってねぇー

18~24歳くらいまでは、、シーズンで20回は行っていたのに・・・

まぁ資金不足で
ボードも買えなかったし、、休みの日は予定が入っているし・・・。庭に
積もったら、ボードを引っ張りだしてこよう



ボードも買えなかったし、、休みの日は予定が入っているし・・・。
積もったら、ボードを引っ張りだしてこよう