大好きだった??スノーボード

今シーズン、、一度も行ってねぇー叫び
18~24歳くらいまでは、、シーズンで20回は行っていたのに・・・しょぼん

まぁ資金不足でNEWボードも買えなかったし、、休みの日は予定が入っているし・・・。

庭に雪積もったら、ボードを引っ張りだしてこようDASH!