朝方、某コンビニに立ち寄るとタバコ
ア○ミと遭遇ハッ!ギョッ

って、完全無視するこたぁーねぇーだろっうひひ(チョコ、、期待してしまったぢゃないのダウン)
まっパー僕が悪いのだから仕方が無いかチーン

ってか、本日はLIVEではなく、リハでもなく、ショッピングでもなく、キ。バ嬢にチヨコレイトを貰いに行くでもなく・・・ハートブレイク
西へレッツFu~~でガンす汗
唯一楽しみ??なのはにひひ営業手紙がどれだけ入っているのかはてなマークくらいか・・・。
ってよー、、バレンタインにキ。バクラ行かねーッつんで叫び(S克くんに誘われたら・・・ですがっチョキ)

皆様←誰だッつんでパンチ!
本日の20時には携帯繋がると思います砂時計

P.S.そういえば、SAiがバッタもんのキーホルダーを沢山付けていたな萌萌萌
名古屋城のキーホルダーを買ってきてやるので待っとれひらめき電球

タジくん&ジャンボくんにわ合格

$DISSOLUTION/BLOG