朝方、某コンビニに立ち寄ると
ア○ミと遭遇

って、完全無視するこたぁーねぇーだろっ
(チョコ、、期待してしまったぢゃないの
)
まっ
僕が悪いのだから仕方が無いか
ってか、本日はLIVEではなく、リハでもなく、ショッピングでもなく、キ。バ嬢にチヨコレイトを貰いに行くでもなく・・・
西へレッツFu~~でガンす
唯一楽しみ??なのは
営業
がどれだけ入っているのか
くらいか・・・。
ってよー、、バレンタインにキ。バクラ行かねーッつんで
(S克くんに誘われたら・・・ですがっ
)
皆様←誰だッつんで
本日の20時には
繋がると思います
P.S.そういえば、SAiがバッタもんのキーホルダーを沢山付けていたな
名古屋城のキーホルダーを買ってきてやるので待っとれ
タジくん&ジャンボくんにわ


ア○ミと遭遇


って、完全無視するこたぁーねぇーだろっ
(チョコ、、期待してしまったぢゃないの
)まっ
僕が悪いのだから仕方が無いか
ってか、本日はLIVEではなく、リハでもなく、ショッピングでもなく、キ。バ嬢にチヨコレイトを貰いに行くでもなく・・・

西へレッツFu~~でガンす

唯一楽しみ??なのは
営業
がどれだけ入っているのか
くらいか・・・。ってよー、、バレンタインにキ。バクラ行かねーッつんで
(S克くんに誘われたら・・・ですがっ
)皆様←誰だッつんで

本日の20時には
繋がると思います
P.S.そういえば、SAiがバッタもんのキーホルダーを沢山付けていたな

名古屋城のキーホルダーを買ってきてやるので待っとれ

タジくん&ジャンボくんにわ

