スタジオ、終了しあした音譜
6ケ月ぶり位??にやった曲、、全く体がついてきませんでした汗

最後には、、恒例の??エアギターをやられるしぃぃチーン


ってか、タジくんの考えたセットリストが地獄でしたダウン

$DISSOLUTION/BLOG


そうそう、DISSOに入って初めてかな!?
多分ですが、土曜のLIVE・・・僕のフェイスに、ヒゲがないかもですマリオ

明日、お偉いさんに会うので、剃らなきゃなんだよあせる