リハってハニーFu~~スタジオ、終了しあした6ケ月ぶり位??にやった曲、、全く体がついてきませんでした最後には、、恒例の??エアギターをやられるしぃぃってか、タジくんの考えたセットリストが地獄でしたそうそう、DISSOに入って初めてかな多分ですが、土曜のLIVE・・・僕のフェイスに、ヒゲがないかもです明日、お偉いさんに会うので、剃らなきゃなんだよ