スタジオの時間にまにあったぜぇいチョキ

軽いチューニングも終わったので、あとはスタジオでだなっドクロ

雪が降りそうなくらいさみぃーケド、今宵わっ北へ、、レッツFu~~恋の矢

$DISSOLUTION/BLOG