4月のLIVEかぁーあせる
Mが会社に来ない事を祈り・・・せっかく誘っていただいたのだから、参戦するかドクロ

って、土曜日のLIVEリハ、、タジくん来れないんだ・・・DASH!
僕はしっかりと、リハりますよDJアップ

ぢゃパーこれをみて目




がんばれ頑張れ日本! 黒豆タジくんDASH!

チャばい、、ヘッドの交換していないちーん