昨晩。バウンスの作業をしているとmac
どうしても途中で、とまってしまうのだよ叫び

色々と調べた結果ひらめき電球
曲名を日本語ではなく、英字にすることにより回避チョキ
何でそんなことではてなマーク

って事は、日本語の曲名のうた、、つくれないぢゃんDASH!