明日は1日??会議の為、本日はリハだいNE
久々??の曲もやるケド、体が覚えているかしら、、、
ってか、12日LIVE・・・また
かよぉー
フリーズでの
・・・あまり
な思い出がないのだー
まっ、本年度
パツ目のLIVE
ファイト、自分・・・。

久々??の曲もやるケド、体が覚えているかしら、、、

ってか、12日LIVE・・・また
かよぉー
フリーズでの
・・・あまり
な思い出がないのだー
まっ、本年度
パツ目のLIVE
ファイト、自分・・・。


かよぉー
・・・あまり
な思い出がないのだー
パツ目のLIVE