ちょいとパラっているので、告ります
(このブログは誰もみてないし、、、r兄貴はみてくれている
)
この中に親戚がいます
僕の親父、、、17歳でカンドーされて、実家をあとにしたみたいで
親戚って聞かされたのは、僕が二十歳をこした頃なんだケドねっ
音は何であれ、1位なんだ~スゴイ
(このブログは誰もみてないし、、、r兄貴はみてくれている
)この中に親戚がいます

僕の親父、、、17歳でカンドーされて、実家をあとにしたみたいで

親戚って聞かされたのは、僕が二十歳をこした頃なんだケドねっ

音は何であれ、1位なんだ~スゴイ
