ちょいとパラっているので、告りますドクロ(このブログは誰もみてないし、、、r兄貴はみてくれているラブラブ)

この中に親戚がいますDASH!



僕の親父、、、17歳でカンドーされて、実家をあとにしたみたいで汗

親戚って聞かされたのは、僕が二十歳をこした頃なんだケドねっガーン

音は何であれ、1位なんだ~スゴイぱちぱち