吉川さんのヘアカラー、かっこいいラブラブ!

僕ならば変態なので、さらにっグレーのカラコン入れますドクロ



あまり音楽テレビはみないのだが・・・。
アイドル??の娘たち、、口パクが多すぎるだろぉぉ叫び

音楽をやり始めて、口パクの存在に気がつきましたあせる

って言いながら、タジくんが口パクだったらメンゴーDASH!