先日、人生初の白髪がみつかったドンッ
ストレスなど全くないがパーきっと、タジくんに対する悩みがあるのだろう・・・叫び

そして、最近・・・としのせいなのか??朝シャンシャンプーをしていると毛の抜け率が多い気がするあせる

あいにく??僕のフェイスは、氷川きよしくんのようにカワイイ顔ではないのでダウンハゲた所で問題はないと思うのだが亀仙人
僕がハゲてひらめき電球イカつくなっても、からまないでくらはいパー

p.s.昨日の日○スポーツ怒りおやじより。。
としをとり??息子(勝手に想像して下さい)に元気がなくなったら、冷やした炭酸水に突っ込むと元気になるそうだチンコ