先日、人生初の白髪がみつかった
ストレスなど全くないが
きっと、タジくんに対する悩みがあるのだろう・・・
そして、最近・・・としのせいなのか??朝シャン
をしていると毛の抜け率が多い気がする
あいにく??僕のフェイスは、氷川きよしくんのようにカワイイ顔ではないので
ハゲた所で問題はないと思うのだが
僕がハゲて
イカつくなっても、からまないでくらはい
p.s.昨日の日○スポーツ
より。。
としをとり??息子(勝手に想像して下さい)に元気がなくなったら、冷やした炭酸水に突っ込むと元気になるそうだ

ストレスなど全くないが
きっと、タジくんに対する悩みがあるのだろう・・・
そして、最近・・・としのせいなのか??朝シャン
をしていると毛の抜け率が多い気がする
あいにく??僕のフェイスは、氷川きよしくんのようにカワイイ顔ではないので
ハゲた所で問題はないと思うのだが
僕がハゲて
イカつくなっても、からまないでくらはい
p.s.昨日の日○スポーツ
より。。としをとり??息子(勝手に想像して下さい)に元気がなくなったら、冷やした炭酸水に突っ込むと元気になるそうだ
