今週末のLIVE後、打ち上げークラッカーはてなマーク
新年会はてなマーク

って、僕ら、、新年会はやりましたケド・・・。

っと、4月のLIVE日程が日曜日か・・・。
仕事もあるので、少々考えさせてくらはいパー



あっDASH!今、、、日サロの社長~遊びにきなよと手紙
社長、、話し・・・長いんだよなあせる

よく人に勘違いされますが、僕はチャラチャラではございませんガーン