今週末のLIVE後、打ち上げー

新年会
って、僕ら、、新年会はやりましたケド・・・。
っと、4月のLIVE日程が日曜日か・・・。
仕事もあるので、少々考えさせてくらはい
あっ
今、、、日サロの社長~遊びにきなよと
社長、、話し・・・長いんだよな
よく人に勘違いされますが、僕はチャラチャラではございません


新年会

って、僕ら、、新年会はやりましたケド・・・。
っと、4月のLIVE日程が日曜日か・・・。
仕事もあるので、少々考えさせてくらはい

あっ
今、、、日サロの社長~遊びにきなよと
社長、、話し・・・長いんだよな

よく人に勘違いされますが、僕はチャラチャラではございません
