ISOがベースを努めるバンド名わ
1時間の練習で、フリーズの舞台にたつのだから、みな変態だww
ってか以前、ISOがピコってみるか??と言っていたような気がする・・・。
高校生の時は叩けたけれど、、今では
そう・・・
4分もある曲なんて、覚えられません
&クリックがないと、不安で叩けません

1時間の練習で、フリーズの舞台にたつのだから、みな変態だww
ってか以前、ISOがピコってみるか??と言っていたような気がする・・・。
高校生の時は叩けたけれど、、今では
そう・・・
4分もある曲なんて、覚えられません
&クリックがないと、不安で叩けません