ISOがベースを努めるバンド名わはてなマーク

1時間の練習で、フリーズの舞台にたつのだから、みな変態だww

ってか以前、ISOがピコってみるか??と言っていたような気がする・・・。



高校生の時は叩けたけれど、、今ではNGそう・・・叫び

4分もある曲なんて、覚えられませんパー&クリックがないと、不安で叩けません欽ちゃん走り