あとはバウンスして、レコーダに突っ込むだけでガンすヘッドフォン

って、あらためて聴いても、バックがうるせぇーww


ってか最近、セーよくがなくなった気がする・・・ハートブレイク
女性はどぉーでもOKチョキになった気がするDASH!

とか言いながら、群馬のデ○ヘルHPを覗いちゃう、、とか言ってみるキスマーク

こんなのぢゃ、僕、、だめだ・・・ダウン

自分自身もRemixしようチーン

全く関係ないが、初めて小遣いで購入したCD