ちょいと結婚式話しにリンクしてキスマーク

僕には、学生時代のおバカな仲間が10人いるのだが(悪魔軍団)・・・。

仲間が結婚式となりゃ、必然的に残りの9人が余興を任せられるよねクラッカー

今、フツーの人たちが余興をやるとすると、女装をしてAKBorKARAまたは、嵐あたりのカラオケをフリ付けでやるのが相場だろぉーケド・・・。

悪魔の軍団は違いますパー

新郎の過去~現在の暴露爆弾話しをするんだよアクマ

模造紙に絵を描いて、紙芝居方式で暴露話しをするんだよ(9人いるので9話べーっだ!)

モチロン、自分も犠牲になるのだが・・・。

・僕は○○くんに、パツ屋デビューをさせていただきました恋の矢
・僕はフラれてしまいましたが、○○くんはキ。バ嬢の○○ちゃんとデートラブラブをして、高級腕時計をプレゼントしました腕時計
などなど汗

ハッキリ、、親族&新婦さんにはひかれます爆弾
喜んでくれるのは、会社関係の方と、パラい親父だけですひらめき電球

そして最後に、新郎の親父さんを胴上げします胴上げ

今思い出すと、、相当失礼な事をしていたな汗

僕のまわり・・・離婚率が高い理由がわかった気がするチーン


P.S.僕の夢??
タジくんの結婚式に出席する事ですキスマーク

だって、タジくんの過去~現在の、、蝶危爆弾険な暴露話しをできるのは、僕だけだろぉーげへへげへへ