本日?昨日はスタジオだった音譜
珍しくISOが遅刻で、僕とタジくんは「ISO、死んだんぢゃネ??」と会話をしていたら、元気な姿で登場いたしましたぱちぱち

来週のLIVE前に、もう一度スタジオに入るのだがひらめき電球

次回は、SAiにも声をかけるみたいだね合格
ケーブルのつなぎ方、ガッツりと仕込みまっすパンチ!

ってな事より・・・。

タジくん~「安田ってダレよ??」と質問されたのでお答えいたしますグッド!

$DISSOLUTION/BLOG
↑この人だよグッド!

昔、新日本プロレスにいた人だいNE!!

何者って・・・あせる
アナタは八百・・・ギャンブル好きの借金大魔王でしょ3104


ってかさ、スタジオで。。
僕がヘッドフォンしている~って、ギターを弾かないってどんだけぇぇー叫び

ISOは・・・「560チャンのドラムを聴きたくて、アンプの音をきったよパー560チャン、、パワーだけではNGっつんでパー八百長ドラマーになるなよパー

ISO、、了解したグー
テクも磨きますアップ