本日?昨日はスタジオだった
珍しくISOが遅刻で、僕とタジくんは「ISO、死んだんぢゃネ??」と会話をしていたら、元気な姿で登場いたしました
来週のLIVE前に、もう一度スタジオに入るのだが
次回は、SAiにも声をかけるみたいだね
ケーブルのつなぎ方、ガッツりと仕込みまっす
ってな事より・・・。
タジくん~「安田ってダレよ??」と質問されたのでお答えいたします

↑この人だよ
昔、新日本プロレスにいた人だいNE!!
何者って・・・
アナタは八百・・・ギャンブル好きの借金大魔王でしょ
ってかさ、スタジオで。。
僕が
している~って、ギターを弾かないってどんだけぇぇー
ISOは・・・「560チャンのドラムを聴きたくて、アンプの音をきったよ
560チャン、、パワーだけでは
っつんで
八百長ドラマーになるなよ
」
ISO、、了解した
テクも磨きます

珍しくISOが遅刻で、僕とタジくんは「ISO、

来週のLIVE前に、もう一度スタジオに入るのだが

次回は、SAiにも声をかけるみたいだね

ケーブルのつなぎ方、ガッツりと仕込みまっす

ってな事より・・・。
タジくん~「安田ってダレよ??」と質問されたのでお答えいたします


↑この人だよ

昔、新日本プロレスにいた人だいNE!!
何者って・・・

アナタは八百・・・ギャンブル好きの借金大魔王でしょ

ってかさ、スタジオで。。
僕が
している~って、ギターを弾かないってどんだけぇぇー
ISOは・・・「560チャンのドラムを聴きたくて、アンプの音をきったよ
560チャン、、パワーだけでは
っつんで
八百長ドラマーになるなよ
」ISO、、了解した

テクも磨きます
