精神的に病んで、、はいませんでしたが、ちょい疲れであせるブログをボサってましたDASH!

って、相撲協会は大変だいNEダウン
日本の国技で八百長とわっ(まだ決定ではないが確実ドンッ)
んな事やっている~外国人力士にもっていかれちまうんだよ叫び
一部の力士だけだと思うが、しっかりしてねパー

っと、、八百長と言えばひらめき電球
安田忠夫・・・っは借金大王。。

元横綱の北尾。。
>$DISSOLUTION/BLOG


テンタとのプロレスの試合で「八百長ヤロー」って言って、プロレスの世界~追放されたよね爆弾

当時の僕はガキながらも、、北尾ってプロレスを知らないんだなぁーっと思った記憶がありますお相撲2。

って、随分とマニアックな話しになってきたので・・・。

LIVEで八百長と言われないように、、今宵も西へDASH!レッツ・Fu~~