昨日は太田でビールだったDASH!

なぁーんか東チーム、、オーラがない&華??がないんだよな・・・。
まっパーいいか得意げ

先日、イカれ野郎の行動が知りたくて本を購入本

$DISSOLUTION/BLOG

○○だった。
○○と思った等など、読解力のない僕には読みやすい本だ・・・。
ってか達也、、前橋にも来ていたのかよぉぉ叫び

って、もう時効だから書いていいのかなはてなマーク
書いちゃえグッド!

仕事のチーム??のメンバーにT也さんって方がいるのだが・・・。
T也さん、、中身も外見も蝶マジメな人なんだケドひらめき電球

日本女性~逃げる為、全国を逃げ回っていましたが何か??
外人女性に刺されそうになり~逃げる為、全国を逃げ回っていましたが何か??
逃げ回っている最中、、普通二輪の免許を取得しましたが何か??

この話しは、T也さんだから面白いのです合格

って、何のブログかわからなくなってしまった汗