本日??昨日は、本年度一発目のリハだったよ音譜
毎度ヘッドフォン装着の為、お二人は知らんが汗僕的には問題はなかったかなニコニコ
あとはLIVEまでに、もう少しからだを作れればOKだいNEひらめき電球

っがあせる本年度一発目のNEW音譜はISOとのフィーリングがNGでボツ・・・DASH!

でも、全くダウンませんパー
次に考えている音譜あるしぃー、本日ISOとイメトレできたからねぇチョキ
ちょいと練習は必要だが叫び楽しみっスドクロ


って事で、本日は太田でビール
気がすすまないのだが、、割り切ってがんばってきあす・・・♥akn♥

P.S.最近、兄貴たちとワインやっていないなっ016
モーホーではないが寂しいっすボスン