本日??昨日は、本年度一発目のリハだったよ
毎度
装着の為、お二人は知らんが
僕的には問題はなかったかな
あとはLIVEまでに、もう少しからだを作れれば
だいNE
っが
本年度一発目の
はISOとのフィーリングが
でボツ・・・
でも、全く
ません
次に考えている
あるしぃー、本日ISOとイメトレできたからねぇ
ちょいと練習は必要だが
楽しみっス
って事で、本日は太田で
気がすすまないのだが、、割り切ってがんばってきあす・・・
P.S.最近、兄貴たちと
やっていないなっ
モーホーではないが寂しいっす

毎度
装着の為、お二人は知らんが
僕的には問題はなかったかな
あとはLIVEまでに、もう少しからだを作れれば
だいNE
っが
本年度一発目の
はISOとのフィーリングが
でボツ・・・
でも、全く
ません
次に考えている
あるしぃー、本日ISOとイメトレできたからねぇ
ちょいと練習は必要だが
楽しみっス
って事で、本日は太田で

気がすすまないのだが、、割り切ってがんばってきあす・・・

P.S.最近、兄貴たちと
やっていないなっ
モーホーではないが寂しいっす
