DISSOLUTIONドクロ

本年度、、明日~始動でガンす(遅過ぎるだろ汗)

田島くんには久々に会う気がします拒否

2月のLIVEも決まっています音譜
3月も群馬ではありませんが、2本決まっています(機材にとってとても怖いイベントあせる)

って、、もう4月の話かよぉぉダウン

予定は未定ですが、本年度もテキトーにがんばりますもりもりYES