DISSOLUTION
本年度、、明日~始動でガンす(遅過ぎるだろ
)
田島くんには久々に会う気がします
2月のLIVEも決まっています
3月も群馬ではありませんが、2本決まっています(機材にとってとても怖いイベント
)
って、、もう4月の話かよぉぉ
予定は未定ですが、本年度もテキトーにがんばります


本年度、、明日~始動でガンす(遅過ぎるだろ
)田島くんには久々に会う気がします

2月のLIVEも決まっています

3月も群馬ではありませんが、2本決まっています(機材にとってとても怖いイベント
)って、、もう4月の話かよぉぉ

予定は未定ですが、本年度もテキトーにがんばります

