またかっい・・・。 560来週は太田で新年会またメンドい奴とかぁぁ今~テンション大MAXいちいちウザい奴だが、、仮面を被ってがんばるかぁぁって、本日mixiのトップページにたぶん違う方だと思うケド、過去に対バンでご一緒したような?しないような?