来週は太田で新年会はてなマーク叫び

またメンドい奴とかぁぁガーン
今~テンション大MAXダウン
いちいちウザい奴だが、、仮面を被ってがんばるかぁぁしょぼん

って、本日mixiのトップページにカメラ

たぶん違う方だと思うケド、過去に対バンでご一緒したような?しないような?


$DISSOLUTION/BLOG