明日は親父と一緒にヤボ用で・・・。
横浜に住む弟の所へ
車で行くにはメンドい所なので、武蔵小杉駅
で待ち合わせたのだが・・・
ひっさびっさのの電車
間違わずに、、乗れるかのぉぉー
って、うちの弟は、、っんな貯金があるのかよぉぉ
明日の電車チンも、親父に出させようとしている兄貴って。。。

横浜に住む弟の所へ
車で行くにはメンドい所なので、武蔵小杉駅
で待ち合わせたのだが・・・
ひっさびっさのの電車

間違わずに、、乗れるかのぉぉー

って、うちの弟は、、っんな貯金があるのかよぉぉ

明日の電車チンも、親父に出させようとしている兄貴って。。。

