明日は親父と一緒にヤボ用で・・・。
横浜横浜に住む弟の所へDASH!

車で行くにはメンドい所なので、武蔵小杉駅ロマンスカーで待ち合わせたのだが・・・ドクロ

ひっさびっさのの電車きしゃ。
間違わずに、、乗れるかのぉぉーあせる

って、うちの弟は、、っんな貯金があるのかよぉぉOMG

明日の電車チンも、親父に出させようとしている兄貴って。。。ガーンガーン