本日、非通知の
誰かと思い出てみると、、r兄貴だった
何で番号を登録してあるのに、非通知なんだよ
オマケにr兄貴のiPhone番号も消してしまうしぃぃ
まぢに僕のスマートフォンはおススメできん
解約するには
かかるみたいだし(相変わらずの
)
電話&メールの多い方←ダレに言ってる
現段階のスマートフォン、、ひとつ持ちは
だと思います
っで、r兄貴~聞いたのだが・・・。
来月、名古屋~大阪ではなく、名古屋~伊勢神宮なんだ・・・
大阪に行きたかった
ったく、Mはワガママだなっ

誰かと思い出てみると、、r兄貴だった

何で番号を登録してあるのに、非通知なんだよ

オマケにr兄貴のiPhone番号も消してしまうしぃぃ

まぢに僕のスマートフォンはおススメできん

解約するには
かかるみたいだし(相変わらずの
)電話&メールの多い方←ダレに言ってる
現段階のスマートフォン、、ひとつ持ちは
だと思います
っで、r兄貴~聞いたのだが・・・。
来月、名古屋~大阪ではなく、名古屋~伊勢神宮なんだ・・・

大阪に行きたかった

ったく、Mはワガママだなっ
