本日、非通知の携帯
誰かと思い出てみると、、r兄貴だったげっ・・
何で番号を登録してあるのに、非通知なんだよグー
オマケにr兄貴のiPhone番号も消してしまうしぃぃダウン

まぢに僕のスマートフォンはおススメできん汗
解約するには¥かかるみたいだし(相変わらずのNO¥)

電話&メールの多い方←ダレに言ってるはてなマーク現段階のスマートフォン、、ひとつ持ちは注意だと思いますYES

っで、r兄貴~聞いたのだが・・・。

来月、名古屋~大阪ではなく、名古屋~伊勢神宮なんだ・・・叫び

大阪に行きたかったハートブレイク

ったく、Mはワガママだなっむかっ