昨日は1日中??
久しぶりにmac2にむかっていた気がする汗

DISSOは07年の1月に結成して、初LIVEの10月に間に合うよう、当時の僕たちは必死こいて曲をつくっていたな空想

初LIVE・・・聴けたもんぢゃありませんでしたが・・・。

昨日は当時の時くらいmac2と睨めっこだった汗

今はMacProでサクサク動いてくれる~OKだケド、当時はiMacで。。
良くやっていたな(尊敬ラブラブ)

昔の曲つくり方と違い??今はトラック数とかが増えてあせるちょいと大変だケド、本日もがんばるかドクロ