昨日は1日中??
久しぶりに
にむかっていた気がする
DISSOは07年の1月に結成して、初LIVEの10月に間に合うよう、当時の僕たちは必死こいて曲をつくっていたな
初LIVE・・・聴けたもんぢゃありませんでしたが・・・。
昨日は当時の時くらい
と睨めっこだった
今はMacProでサクサク動いてくれる~
だケド、当時はiMacで。。
良くやっていたな(尊敬
)
昔の曲つくり方と違い??今はトラック数とかが増えて
ちょいと大変だケド、本日もがんばるか
久しぶりに
にむかっていた気がする
DISSOは07年の1月に結成して、初LIVEの10月に間に合うよう、当時の僕たちは必死こいて曲をつくっていたな

初LIVE・・・聴けたもんぢゃありませんでしたが・・・。
昨日は当時の時くらい
と睨めっこだった
今はMacProでサクサク動いてくれる~
だケド、当時はiMacで。。良くやっていたな(尊敬
)昔の曲つくり方と違い??今はトラック数とかが増えて
ちょいと大変だケド、本日もがんばるか