本日は朝っぱら~デートはてなマークお誘いの携帯

って、、知人に用事ができて、チケットが余っているって・・・。

ってか、オーケストラかよあせる
クラッシックかよ汗

ちょいとその分野??は苦手なので、テイチョーにお断りしましたパー