先週の金曜日、、結局はS克くんと2時30分までビール
っても、最後の店の記憶が無・・・グッド!

次の日は15時頃、フリーズへDASH!
二日酔いを克服しようと、最初っ~とばすお酒
最初っ~とばしたおかげで、何とか二日酔いを克服することができたドクロ

プチ新年会は僕のワガママで、終了予定時間を軽くオーバー爆弾(2時ちょい前までパー)

日曜日はジぃーさん&バぁーさんの法事があった為、9時に起床して11時に寺に到着車
無論、完全な二日酔い??三日酔いだったケドねガーン

っこで、食事もしたのだがナイフとフォーク

さすがに僕の体は、アルコールを受け付けてくれる状態ではなかったので、ノンアルコールを注文(まだ飲むのか・・・あせる)

$DISSOLUTION/BLOG

↑これは凄いラブラブ!
今まで出ていたノンアルコールビールは、うむむ??って感じがしたケド、、、。

今回はビンバージョンの方をそのままゴク×2
こりゃ完全なビールだビール