先週の金曜日、、結局はS克くんと2時30分まで
っても、最後の店の記憶が無・・・
次の日は15時頃、フリーズへ
二日酔いを克服しようと、最初っ~とばす
最初っ~とばしたおかげで、何とか二日酔いを克服することができた
プチ新年会は僕のワガママで、終了予定時間を軽くオーバー
(2時ちょい前まで
)
日曜日はジぃーさん&バぁーさんの法事があった為、9時に起床して11時に寺に到着
無論、完全な二日酔い??三日酔いだったケドね
っこで、食事もしたのだが
さすがに僕の体は、アルコールを受け付けてくれる状態ではなかったので、ノンアルコールを注文(まだ飲むのか・・・
)

↑これは凄い
今まで出ていたノンアルコール
は、うむむ??って感じがしたケド、、、。
今回はビンバージョンの方をそのままゴク×2
こりゃ完全なビールだ

っても、最後の店の記憶が無・・・

次の日は15時頃、フリーズへ

二日酔いを克服しようと、最初っ~とばす

最初っ~とばしたおかげで、何とか二日酔いを克服することができた

プチ新年会は僕のワガママで、終了予定時間を軽くオーバー
(2時ちょい前まで
)日曜日はジぃーさん&バぁーさんの法事があった為、9時に起床して11時に寺に到着

無論、完全な二日酔い??三日酔いだったケドね

っこで、食事もしたのだが

さすがに僕の体は、アルコールを受け付けてくれる状態ではなかったので、ノンアルコールを注文(まだ飲むのか・・・
)
↑これは凄い

今まで出ていたノンアルコール
は、うむむ??って感じがしたケド、、、。今回はビンバージョンの方をそのままゴク×2
こりゃ完全なビールだ
